アッキーナ


本日の出勤スタイル。
大人っぽくキメたかったけど、大人っぽいというより秋っぽい?
私は飽きっぽいのですが。



近所で買った、左よりにリボンが付いた薄手の黒タートルは、すごく着まわし効いて便利です。
ブランドもののツインニットよりずっと使えていい感じ。


黒のタートルにベージュのミニスカ合わせたくなっちゃうのは、アムロ世代の性でしょうか。SAGA佐賀。


スカートのアップはこんな感じ。



レッセ・パッセのもので、昨年秋ネットでお取り寄せ。
プリーツスカートが2枚重なったようなデザインに一目ぼれしたんだけど、取り寄せてみたら、シフォン素材ではなくサテン素材で、ちょっと萎え。


ベージュだから季節問わず使えると思ったのに、ツヤのあるサテン素材のせいか、手持ちの服にそんなに合うものが無かったのです。


しかも実際着用したラインも微妙でした。


アコプリスカートはXmissに限ると痛感した、ちょっと甘く切ない商品です。